おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

【女子2人ライド】平地クライマー大宅とゆるポタあきさんの飯能ライド2018秋(動画あり)

今まで9割以上がソロライドでしたが、人と走るのが楽しい今日この頃です。

先日仕事でお世話になっているあきさんと一緒に走ってきました。

『平地クライマー大宅とゆるポタあきさんの飯能ライド2018秋』

です。女性2人ライドです。
あきさんは普段ゆるポタ専門ですが、

坂好きの私のためにアテンド&一緒にヒルクライム

今回は顔出しNGのあきさんに撮影していただき、大宅が編集しました。

あきさんご協力ありがとうございました!

あきさん曰く「初心者の方に楽しんでいただければ」とのことです(*´ω`)


あきさんが私と走る上で見たかったこと、聞きたかったことがいくつかあったそうで、

・平地在住&ほぼ平地トレーニングの大宅がそこそこ上れるのはなぜか

・どんな風にペダリング、ダンシングをするのか

・下りが怖いのだけど、どうしたらいいのか

といった質問がありました。


今回は撮影外の時間に色々お話ししたんですが、

興味がある方がいらっしゃればトーク動画として出そうかなとも思っています。

女性サイクリストが語るハウツー(主に初心者向け)に需要はあるのか?


走りたい場所、行ってみたい峠が沢山あります。

峠紹介してもらえたら嬉しいです。

平地でもいいです。

知らない場所にも沢山行ってみたい。

速さは全然関係ないです。ゆるポタばんざい!ハードなライド…頑張ります。

私の撮影に出ても良いよーという方(女性歓迎!)ご連絡ください(*´꒳`*)

ただ、土日は基本仕事のため(そのためチーム取材の連載が滞っております(^^;)平日開催のチームも募集中!)平日OKな方限定になりますがそれでもよろしければ。


走る楽しさが縦(速さ)から横(楽しみ方)に広がりつつある今日この頃です(*´꒳`*)

↓ぜひぜひご覧ください♪

youtu.be