おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

今シーズンの参戦予定!そして、参戦する理由について考えてみた

今年のエントリー完了レース&イベント一覧です。

4月15日 ツールド八ヶ岳

4月22日 もてぎ7hエンデューロ(女子チーム4h)

5月20日 榛名山ヒルクライムin高崎

6月10日 Mt.富士ヒルクライム

6月17日 ツール・ド・しものせき(ゲスト参加)

7月8日 那須高原ロングライド(ゲスト参加)

↓地元のトップチームに紛れて…畏れ多いです(;'∀')

http://nasukougenlongride.com

8月5日 ニセコHANAZONOヒルクライム

8月26日 マウンテンサイクリングin乗鞍

9月16日 乗鞍センチュリーチャリティーライド(プレゼンター)

 

同じレースやイベントに参加する皆さま、よろしくお願いいたします!

なぜレースやイベントに出るのか。理由は色々あるけれど、突き詰めて答えを出すとするならば「人生を楽しむため」だと思います。

その大会に出よう、と決めて、ドキドキしながらエントリーボタンを押す。

大会に向けて、練習、機材やウエアなどの準備、仕事や家庭の調整。エントリー以上の仕事が待ち受けます。

前日までに体調を整えて、自分を信じながらも、もっと練習した方がよかったんじゃないかって不安になったり。気持ちもそわそわ。

そして、当日。走り出して、ゴール。

社会人として生きていれば、生活があって、仕事があって、色々と折り合いをつけながらその日に向けて生活していくことになります。目標があることで、当日までの生活に張りが出ます。

当日笑顔でスタートラインに立てたら二重丸。笑顔で完走出来たら花丸です。入賞したら花丸の周りにちょうちょが飛びます(*´ω`*)

レースやイベントを楽しみましょう。その準備も含めて全部楽しみましょう。会場で笑顔でお会いしましょう!笑顔でお会い出来たら大宅が花丸つけますよ(^_-)-☆

 

4月のサイクリストヨガは

日本橋が11日、25日

@浦和が13日、20日

@ワイズロードお茶の水店が27日

すべて19時からです。@日本橋と浦和のお申し込みは大宅まで、ワイズロードお茶の水店は、店舗に電話か直接ご連絡ください(*´ω`*)

↓詳細はこちら

シーズンに向けて、しっかり緩めていきましょう(*'ω'*)!