おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

【告知】半年ぶりに「チャリダー★快汗!サイクルクリニック」に出演します!

2016年春から『チャリダー★快汗!サイクルクリニック』に坂バカ女子部のメンバーとして出演させていただいておりました。

2017年秋の「まえばし赤城山ヒルクライム大会」を最終戦に、坂バカ女子部は全員卒業…となりましたが、4人の卒業証書は猪野監督に破られたまま…。

あれから半年ちょっと。

ヒルクライム大会やサイクリングイベントで「チャリダー見てたよ」「卒業しちゃって残念」「もうチャリダー出ないの?」とありがたいお言葉をたくさんかけていただいておりました。

大宅ファンの皆様、お待たせいたしました!

(調子に乗ってすみません!言ってみたかった!)

実は、

NHK BS1にて2018年7月28日(土)18時放送の、

チャリダー★快汗!サイクルクリニック』に出演しております!

タイトルは

『坂バカ俳優猪野学プロデュース★帰ってきた坂バカ遠足』

です!

f:id:oyayoko:20180723205304p:plain

粒ぞろいの坂バカ達!

f:id:oyayoko:20180723205308p:plain

坂バカレベルが高すぎる…!


さすが監督。坂のチョイスが素晴らしすぎます。

一人だったら決して知ることのなかったであろう秘境かつナイス勾配の坂をみんなでせっせと上ってきました!!

ひたすら1日坂三昧♪

こんな楽しくハードな遠足は初めてでした(*´ω`*)

監督の他に、森本誠さんや筧五郎さん、篠さんなどなど…各地から坂バカが集まりました。坂バカのレベルが高すぎる…!!

こんなに坂を愛し坂を上り続ける番組は他にありません。

坂バカなら「わかる~!」と叫び、

坂が苦手な方や自転車に乗らない方でもきっと笑える内容になっていると思います。

坂バカ女子部卒業生としてロケにお呼びいただき光栄でした(*´▽`*)

個性豊かなメンバーの遠足は、どうなったのか!?

ご覧いただき、仲間と坂バカ遠足をするのも楽しいかもしれません…(*´▽`*)

ぜひぜひ!ご覧ください(*´ω`)

www4.nhk.or.jp