おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

Bluetoothリンク簡単・防水・高音質な小型スピーカー BOSE【SoundLink MicroBluetooth speaker】

f:id:oyayoko:20180330012112j:plain

新機材導入!

ありがたいことにサイクリストヨガを開催する範囲が広がってまいりました。レッスン中にBGMをかけるため、高音質で軽量コンパクトなスピーカーを探していたところ、ヨドバシカメラで音質がずば抜けてよい商品を発見。仕事の幅を広げるために導入決定!

BOSE【SoundLink MicroBluetooth speaker】

です。ミッドナイトブルーをチョイス。

↓公式サイトはこちら。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/portable_speakers/soundlink-micro.html

f:id:oyayoko:20180330012121j:plain

手のひらサイズ!軽いです

 

f:id:oyayoko:20180330012125j:plain

シンプルなつくり

モニターはありません。電源を入れると電池残量を英語で教えてくれます。Bluetoothとのリンクは簡単。スマホやPCのBluetoothをオンにして音楽をかけるとすぐにリンクします。

f:id:oyayoko:20180330012129j:plain

ベルトがついています

f:id:oyayoko:20180330012137j:plain

結構しっかり止まります

防水機能があり、屋外使用が可能なので、バックパックにつけたり、どこかにぶら下げたり、設置場所は自由自在です。

音質が良いので、リビングでくつろぐとき、ローラー練習をしているときに我が家で大活躍しています。目をそらしているとこんなに小型のスピーカーから音が響いているとは思えない音量と音質です。なぜ音が割れないのか。さすがBOSE

Bluetoothリンク簡単、高音質、防水、小型軽量」こんなキーワードで探すのであればこのスピーカーは最高です。

充電も簡単なので、これからヨガ関係の外出をはじめ、我が家のBGMの奏で役として活躍してくれそうです(*´ω`*)
ということで!

自転車のイベントやレースのご招待、サイクリストヨガレッスンのお仕事お待ちしておりますっ!!(*'▽')頑張りますよー!!

↓全部で三色!今なら色によっては1割引きです…!

  

 ↓ケースはこちらを買いました。正規品かと思うくらいのフィット感です。持ち運ぶならこれがあるほうが傷がつかなくてよいかもです。