おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

2018-11-09から1日間の記事一覧

ヨガインストラクターが教えます!ヨガとストレッチは何が違うの?【YOGA・STRETCHの違い】

やっと、ですが、Youtubeでもヨガの話に踏み込み始めました。 今までたーーーくさん受けてきた質問。 『ヨガとストレッチは何が違うの?』 確かに私もインストラクターになるための勉強を始めるまでよく分かっていませんでした。 これをご覧いただければ、ヨ…

ロードバイクおすすめライト!明るい&長時間点灯!LITE&MOTION RANDO500【ブルベ、ナイトライド】

Youtubeでは初?のインプレ動画を作ってみました。 LITE&MOTIONの『RANDO500』 街灯なしでも走れる明るさ、 点灯時間の長さ、 充電しながらの点灯、 サイドのライト と魅力が沢山あります。夜練の心強い相棒です。 詳しくは動画にて! youtu.be ちょっとお…

寒暖差がある時にオススメのサイクルアイテム【自転車女子お悩み解決動画⑩】

おおやようこの自転車女子お悩み解決動画第10弾! テーマは『寒暖差がある時におすすめのサイクルアイテム』です 季節の変わり目やロングライドの時って、気温が予測できなかったり、寒い思いはしたくない、という思いから服装選びに悩みますよね。 「これ!…