おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

自転車イベントやレースを紹介する一人トークを始めます

f:id:oyayoko:20181214190814j:image

最近、初心者の方から「初めて自転車のイベントに参加するなら何がオススメですか?」

という質問を多く受けるようになりました。

「そういえば、自分もよくわからなかったなぁ。」

と懐かしく色々思い出しました。

そろそろ来シーズンのイベントのエントリーが始まる時期ですので、ちょっと一人トークをしてみました。

お茶でも片手にご覧ください。

↓以下リンクからご覧ください♪

一人トークコーナーを始めます。自転車のイベント紹介♪【お茶を片手にどうぞ】 - YouTube

感想などお聞かせいただければ幸いです♪

自分が見切れそうなのはご愛嬌ということで。笑