おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

LINEスタンプ『自転車にハマりつつあるねずねず』発売しました!

ラインスタンプ 第2弾の発売を開始しました!

『自転車にハマりつつあるねずねず』です!

ご確認・ご購入はこちらから♪

NEZUNEZU loves cycling – LINE stickers | LINE STORE

今回は自転車仲間と使えるスタンプや、挨拶や返事系のスタンプを多めに作ってみました╰(*´︶`*)╯♡

f:id:oyayoko:20181006224528j:image

f:id:oyayoko:20181006224536j:image

f:id:oyayoko:20181006224554j:image

f:id:oyayoko:20181006224602j:image

f:id:oyayoko:20181006224615j:image

とはいえ、ねずねずなので、相変わらずご機嫌で自由気ままなイラストばかりです。

あなたの心にねずねずを╰(*´︶`*)╯♡

ちなみにねずねずは

原案、イラスト作成、画像加工、申請まで全て私、大宅が行なっております(*´꒳`*)♪

よろしければご購入いただき、使っていただけるととても嬉しいです!

前回同様40スタンプで120円です。

ぜひぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)

↓今回のねずねず

NEZUNEZU loves cycling – LINE stickers | LINE STORE

↓前回のねずねずも、ぜひ♪

ねずねずがきた! - LINE スタンプ | LINE STORE

☆全てiPad Pro とApple Pencilで作業しています♪