おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

【チャリダー★】2018年10月6日18時〜出演しております!

10月6日(土)放送のNHKBS1チャリダー★快汗サイクルクリニック』に久しぶりに登場させていただいております!

f:id:oyayoko:20181005182049p:image

『坂バカ日本一決定戦 チャリダーファミリーが挑む‼︎ 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍』です。

f:id:oyayoko:20181005182103p:image

f:id:oyayoko:20181005182111p:image

坂バカ女子部を卒業してから早1年ですが、坂バカ遠足に続いてチャリダーファミリーとしてお呼びいただき、うじきさんと再会することができて嬉しかったです(^^)

しかも、うじきさんは還暦を過ぎて初のヒルクライムレース参戦!初の乗鞍!!

すごいです。そのチャレンジ精神に力をいただきました。

猪野監督、綾衣ちゃんも参戦(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

新メンバーのマリンさん、ふるやいなやさんも初乗鞍にチャレンジしました!

坂バカ界のアイドル(?)筧五郎さんも参戦!

私も2年前に腰痛で泣きを見た乗鞍へ忘れ物を取りに行ってきました。

今年は山に行く時間が1~2週間に1回くらいしか取れなかったので、この乗鞍に向けてひたすら平地練習を繰り返していました。その成果やいかに。

とにもかくにも、明日18:00はNHKBS1チャリダー★』を!ぜひ!ぜひ!!ご覧ください╰(*´︶`*)╯♡