おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

ラインスタンプを作りました【ねずねずがきた!】

f:id:oyayoko:20180729170237j:plain

きたぁー!!

ラインスタンプを作りました。先ほど販売を開始しました。作りたいなと思い、ねずみを描いたりなんだりかんだりしていまして。

iPadで描くこと1日(ひたすら描く!)

画像編集に半日(透過したりサイズ変えたり)

申請に2時間(アップしたり、説明文書いたり)

承認まで4日(早!)

案ずるよりも産むが易し、ですね。

f:id:oyayoko:20180729170307j:plain

こんな感じで作りました

40個描いたので、途中で頭がぱーになり、へんてこなのもいます。

f:id:oyayoko:20180729170243j:plain

定番のねずねず

f:id:oyayoko:20180729170250j:plain

ちょっと自転車テイストの子もいます

f:id:oyayoko:20180729170256j:plain

夏仕様のねずねずも

f:id:oyayoko:20180729170302j:plain

サイクリストヨガも

ざくざくざくー!!っと作ったので、へんてこもいますが(特にエアロ)、なかなか可愛いと思います(自画自賛)。そして、制作は「創り出す」という喜びに溢れたひとときでした。

私が描いたねずねずをスタンプとして使っていただき、使ってくださる方やスタンプを受け取った方がくすっと笑ってくださったら、それだけで胸がいっぱいだし、嬉しいなと思います。

下記リンクからご確認&ご購入いただけます!買ってくださったら嬉しいです。使ってくださったらさらに嬉しいです!!

store.line.me

「ねずねずがきた!」と検索しスクロールをしていても出てきます。

時間が作れ次第、また作りたいと思っております。

「こんなのも欲しい」などコメントもいただけると嬉しいです(*´ω`*)♪