おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

【今週~4月末】サイクリストヨガレッスン日程(とレース参戦予定!)

サイクリストヨガの今週~4月末までの開催日程です。

【サイクリストヨガ】(おおや主催)

3月23日(金)@浦和

3月28日(水)@日本橋

4月11日(水)@日本橋

4月13日(金)@浦和

4月20日(金)@浦和(ラスト!)

4月25日(水)@日本橋

各19:00~1時間程度のレッスンです。サイクリストがよく使う部分を中心に、体のケアを行います。自分の心と体を見つめ直す時間としてご活用ください。

参加費は浦和は2000円、日本橋は2500円。マット代は別途200円です。

終わった後はコーヒータイムがあります(*´ω`*)お申し込みは大宅まで!

※金曜の日程確保が難しくなってきたため、浦和は4月20日をもって開催を終了いたします。今までご愛顧いただきありがとうございました!

【サイクリストだから伝えられるヨガ×ライド】(Kapelmuur cocoti店主催)

3月25日(日)9:00~@渋谷

↓申し込みはこちらから☆

eventon.jp

WAVEONE本社6階のフロアでヨガをして、皆でランチライドに出かけます!ヨガもライドも初心者大歓迎です(*´ω`*)ロードバイク以外(クロスバイクやミニベロ、MTB等)での参加ももちろんOK。ショップ主催のライドの為、Kapelmuurウエア(トップスのみでもOK)着用をお願いしております。3月は芝浦のバグースバーに行く予定です♪

www.bagus-bar.jp

いつも穏やかな雰囲気ですが、今回は他イベントとかぶっているため少人数ですので、さらに和気あいあいといきましょう(*´ω`*)♪参加費は2000円です。4月は29日(日・祝)に開催予定です。

【サイクリストヨガ@御茶ノ水】(ワイズロード御茶ノ水レディース館&おおや主催)

3月30日(金)19:00~20:00

ワイズロードお茶の水店HPからご覧ください(すみません、現在HPが開けないようです…)

「サイクリストヨガ」というネーミングですが、サイクリングをまだ始めていない方もウェルカム!のヨガレッスンです。ランなど他のスポーツをされている方にも効果的なリカバリー系のレッスンです。参加費は2000円です。

月末金曜の恒例レッスンになる、かもしれません…(*'ω'*)

費用や持ち物などはお手数ですが、以下リンク(Facebookページ)をご覧ください。

他不明な点がありましたら、Facebooktwitterのメッセージでご連絡ください☆

 

他、サイクリングチームへの出張レッスン、トライアスロン系ショップでのレッスン予定等があります(こちらは所属メンバー限定のためブログでの告知はしません)。某自転車ショップでのレッスンもする予定です、こちらは発表され次第告知します。

 

(とレース参戦予定!)

4月1日(日)JCRC修善寺

4月15日(日)ツールド八ヶ岳

4月22日(日)もてぎ7時間エンデューロ春(女子チーム)

です!参加する皆さまよろしくお願いいたしますー!!

 ↓体脂肪を燃やしたい…!そして、今年はアミノバイタルちゅーちゅーが流行るのか…(猪野監督がちょこちょこ補給すると効くと言ってました)