おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

『山中湖サイクリング・ファンツアー』募集中です♪

山中湖と富士山の絶景に癒され、地元食材をふんだんに使った美味しいディナーを楽しめる『山中湖サイクリング・ファンツアー』が開催されます!

f:id:oyayoko:20190510140250j:image

ゲストは元プロ選手の今中大介さん、アニメ弱虫ペダルの声優 野島裕史さん、モデルの福田萌子さん。皆、参加者の皆さんと一緒にライドします♪そして私も一緒に走らせていただきますʕʘ‿ʘʔサイクリストヨガのレッスンも参加プログラムに含まれています♪

f:id:oyayoko:20190510140326j:image

山中湖畔の澄んだ空気の下で行うヨガレッスンは心地よいこと間違いなし♪
山中湖シクリスムフォーマションの選手の方々も一緒に走ってくださります。豪華ゲストと共に、山中湖を思う存分楽しむツアー。ぜひお越し下さいね(*´꒳`*)

公式HPはこちらです♪

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/park-s3.gsj.mobi/yamanakako/index.html

f:id:oyayoko:20190510140052j:image