おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

ステテコさん&ふるやいなやさんと尾根幹ぐるぐるライド

坂バカ女子部仲間のステテコさん、チャリダー★でご一緒したふるやいなやさんと坂ライド!

f:id:oyayoko:20181118214846j:image

ステテコさんとはイベント等でご一緒して以来、

ふるやいなやさんとは乗鞍でお会いし、メッセージ取り合っていたのですが、プライベートで走るのは初めてでした。

オフシーズンにおすすめの短い坂を繋いだライドをしてきました╰(*´︶`*)╯♡

楽しんでもらえたようで何よりです♪

ランチで立ち寄ったパン屋さんは「パンステージ エピソード」です。

http://prologue.opal.ne.jp/shop/episode.html

youtu.be

また一緒に走りに行けるといいな(*´꒳`*)