おおやようこの自転車とヨガと子育てと

自転車に乗ることが好きで、自転車にまつわる仕事をしているサイクリストヨガ講師の大宅陽子のブログです。自転車、子育て、暮らしにまつわることを書いています。

【チームリオン】『JCRC第1戦in日本CSC』Wクラス参戦レポ

「チームリオン」メンバーになって初戦!『JCRC第1戦in日本CSC』に参戦してきました。

f:id:oyayoko:20180401215646j:plain

JCRCとは日本サイクルレーシングクラブ協会の略で、ロードレース大会等を主催しています。競技登録やチーム所属の有無に関わらず参加することができます。

www.jcrc-net.jp

今回は、昨日試走した修善寺サイクルスポーツセンターの5kmサーキットコースで開催されました。

www.oyayoko.com

背中にライオン背負って走ってきましたよ(*'ω'*)☆彡

Wクラス(女子クラス)は2周半、約14kmでゴールです。

f:id:oyayoko:20180401215801j:plain

レース前。不安(*_*)

エントリーが3人しかいなかったので、スタート直後から超スローペース。さらに上りは3人が横一列に並ぶほどのお見合い状態で2周目へ突入しました。駆け引きも練習だけれど、この出力では練習にならない!!と上りで踏んだら差がついたのでそのまま逃げ、追いつかれたらもう一度仕掛けられるように脚を残しつつ1周半を逃げ切ることができました。

GOKISOのクライマーハブと日本CSCの相性が最高で、下りは安定するし、上り返しは勝手に進むし、勢いがついて回り始めれば上りは軽いし、かなり助けられました。おかげで今日は脚の疲れはほぼゼロです。GOKISOすごい。明日も練習できます。

スキンケアは「アグレッシブデザイン」のウルス&エメレ&ファイターです。日焼けせず、肌はさらさらでストレスなく走れました。

f:id:oyayoko:20180401215701j:plain

表彰式

展開としても、パワーメーターの数値的にもまだまだですが、とりあえず1勝!幸先のよいスタートが切れました(*´ω`)

f:id:oyayoko:20180401220000j:plain

シャインオンキッズのチームビーズオブカレッジは地球色

勝った力はビーズに込めて送ります。さて、次戦に向けて練習とお仕事頑張ります…!