おおやようこの自転車×ヨガ

ロードバイク乗りでヨガインストラクターの大宅陽子のブログです。

【動画】SONYのアクションカム(FDR-X3000)つけて雪道ライド

文字で伝えていると、もどかしい時もあります。土曜の夜にtwitterで「アクションカムが欲しい」とつぶやいたら、日曜のKapelmuur cocoti店主催のヨガライドで、けーすけさんがご自身のSONY FDR-X3000を貸してくださいました!!
嬉しくってわくわくで、いてもたってもいられず帰宅後急いでLUPOのタイヤをはきかえて、マウントつけて、走りに行きました。その時の動画をまとめてみました。(自転車の乗り入れを禁止されていないところで撮影しています)

字幕入れたり、フリーの音楽拾ったり、初回作成にしては頑張りました(*´ω`*)

※凍っている雪を走る音が結構大きいのでイヤホンをつけてご覧になる方はお気を付けください!

youtu.be

出演・撮影・編集・投稿:大宅陽子

Special Thanks(カメラ貸与):けーすけさん

です。つたないながらも、これくらいなら一人でできる、一人でも動画を使って伝えることができるんだなと思うとちょっとわくわくします。ただ、アクションカムはいいお値段なので、買えるかどうか…。でも、買えたら今シーズンのライドやイベントや取材がよりわくわくしたものになるだろうなと思います。春先まで貸してくださるそうなので、ありがたく色々撮ってみようと思います!

とりあえず、照れると目を背けたり苦笑いをする癖を改めます!笑

色々チャレンジ!レッツ・エンジョイ!!